

皆大好き!?ダ・カーポ(∩´∀`)∩

お久ナマステ~、他ヶ天です。

案の定更新するのが遅くなりましたね。本当に申し訳ない(´・ω・`)


さて今回はかなり俺得な記事だじぇ!!

少し記事が長くなるが許してくれ~。

とりあえずこれを見てくれ。これをどう思う?
D.C.Ⅲ買ったよ~

買ったよ・・買っちまったよ、D.C.ⅢR~ダ・カ-ポⅢアール~をな!!

もぅゲームは買わないようにしないと。とか思ってたのに買っちまったわ!!

理由?そりゃぁもちろん、

葵ちゃんはあっしの嫁可愛いからな( ー`дー´)キリッ

とりあえず購入までの流れをどぞ。

1ショップで葵ちゃんのタペスを発見( ゚д゚)

2財布の中確認・・・かなりキツイ(; ・`д・´)

3「葵ちゃんだよ?何ためらってるの?いつ買うの?」・・・今でしょ!( ゚д゚ )

4銀行にダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

5さらば諭吉~(ノД`)

6葵ちゃんハァハァ(*´Д`)

以上。

・・・。お金・・・(´・ω・`)

まぁ気を取り直して、さっそく中身をご紹介~。

・パッケージ
D.C.Ⅲパッケージ

・ディスク
D.C.Ⅲディスク

・マンガ
D.C.Ⅲマンガ

・ブックカバー
D.C.Ⅲブックカバー

・栞
D.C.Ⅲ栞

・PRカード
ヴァイス&カオスPRカード

ここから下はお店特典です。

・ポストカード
さら&葵ちゃんポストカード

・マウスパッド?
マウスパッド?

・B2タペストリー※一部画像修正してます。
葵ちゃんB2タペストリー

・葵ちゃんだから買った
葵ちゃんTシャツ

・・・いかがでしたか?かなりの枚数になってしまいましたがw

本当ならそれぞれ感想を言いたかったのですが、かなり長くなると思うのでやめます。

しかしまさか葵ちゃんのタペス見て買うなんてな・・・。

実はあっしさっきから「葵ちゃん葵ちゃん!!」言ってますが、

ゲーム1回もやったことないです!!ごめんなさいm(´・ω・`)m

あっしはエ〇ゲーで葵ちゃんを攻略したかったのだ。だから待ったのだ!!

アニメのダ・カーポⅢ見れば?と言われたが、正直仕事から帰って見る気力がないw

攻略は仕事がない時しかできないっす。だから攻略にかなり時間がかかるかも・・・。

てかここ最近ゲームと言うものをあまりやってない!果たしてうまく攻略できるのか!

・・・てな感じで最後今持ってる葵ちゃん達を見せて終わります~(_´Д`)ノ

葵ちゃんだらけ~

コメントしてくださった方ありがとうございます。
訪問者数
プロフィール

他ヶ天

Author:他ヶ天
趣味:アニメ鑑賞・ゲーム・イラストなど

ブロ友、相互リンク募集してます。
※趣味が合う人で(;´Д`)

詳しい自己紹介はこちらで↓

~自己紹介~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
