

我、コミケに突入す・・・

我、コミケに突入す・・・

皆さんお久しぶりです。他ヶ天です。

また久しぶりの更新ですよw実はこれだけは書きたかったので。


えー、私他ヶ天、今年冬コミ初!!行くことになりました~!

やっとね、少しお金の方もできてきまして旅行代が払えるようになったんですよ。

コミケ行った友人にいろいろ話は聞きました。


友「コミケは、戦場だ!!


・・・話だけだとよく分からないのですが、戦場らしいですねw

だいたいどんな感じかは想像できるのですが、やっぱ実際に行かないことには分からないですね~。

まぁ行っても今回のはどんな雰囲気なのか。を味わうだけです。同人誌等は少ししか買わない予定です。

・・・後先ほどコミケ行けると言いましたが、正直まだ分かりませんw

会社の方で年末の予定表(案)が出ましたが、(案)なので急に予定が変わる場合もあるんですよ。

多分大丈夫だとは思うのですが・・・。今は信じるしかないですね(;^ω^)

最悪上司に頭下げて「俺変態なのでコミケ行きたいです!!」と言うしかないがあまり言いたくないしw

また近くに更新すると思います。その時までに結果が出てることを祈ります。


でわでわまた次の更新でお会いしましょう♪
訪問者数
プロフィール

他ヶ天

Author:他ヶ天
趣味:アニメ鑑賞・ゲーム・イラストなど

ブロ友、相互リンク募集してます。
※趣味が合う人で(;´Д`)

詳しい自己紹介はこちらで↓

~自己紹介~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
