

リニューアルしましたby他ヶ天

ナマステ~、他ヶ天です。


ブログの方をリニューアルさせてもらいました!!

理由・・・過去の黒歴史の削除URLの変更&いろいろ整理するのがめんどい(´;ω;`)

まぁようは吹っ切れたということです( ー`дー´)

とりあえず前のデーターはもちろんのこと、ブロ友、リンク全部消しました。

・・・本当はURL変更したかっただけなのにこんなに苦労するとは思わなかった。

なので改めてブロ友申請の方私のほうからさせていただきます!!

もちろんブロ友&リンク募集してます!!主に趣味が合う人。

例・・・アニメ、ゲーム、絵を描くor鑑賞など。


~今後の予定~
改めて自己紹介記事。そして今まで放置したネタを更新していきます!

ただ更新するのが遅くなると思います。

今はブログの方の整理などを中心に行っていきます。


最後に。

マサムネ&ソリンちゃん可愛い(*´Д`)ハァハァ

この記事へのコメント

- 現象也 - 2013年05月17日 23:18:59

何回か「また、よろしく!」って言った気が・・・ゲフンゲフン
いや、今度こそ上手くやっていけるように祈ってるよ(`・ω・´)

現象也ももうちっと更新頻度あげねばw

- 雪桜 - 2013年05月18日 02:44:43

また、よろしくです!
あと更新ファイトなのです(・∀・)

トラックバック

URL :

訪問者数
プロフィール

他ヶ天

Author:他ヶ天
趣味:アニメ鑑賞・ゲーム・イラストなど

ブロ友、相互リンク募集してます。
※趣味が合う人で(;´Д`)

詳しい自己紹介はこちらで↓

~自己紹介~

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
